脱毛 すね毛

ライフスタイル



ダンディハウス

関東も梅雨に入り、湿気があって暑いなと思うようになってきました。

梅雨も明けると夏本番です。

短いパンツや七分丈のパンツを履く機会も増えます。

個人的にそこまで毛は濃い方ではないですが、ここのすね毛 部分がいつも気になっています。

(写真はイメージです)

夏になると七分丈よりもショートパンツを履く機会も増えるので、すねだけでなくひざ下全体のムダ毛が気になります。

せっかくおしゃれにスニーカーを履いているのに、どうもすね毛が邪魔しているような気がしてなりません。
(いや邪魔してますね。。。)

最近は、メンズ脱毛へ行く人も増えているとテレビでもやっていました。
(なんのテレビだったかすっかり忘れてしまいましたが。。)

会社の先輩で、ひげ脱毛へ通っている人がいました。

忙しくしている人なので、なんでひげ脱毛に行ってるんですか?

と聞いてみたのですが。

「これからのひげにかける時間を考えたら、費用対効果が良い!」

とのことでした。

当初言われた時はあまりピンときていませんでしたが、よくよく考えてようやくわかりました。

毎日朝の髭剃りに10分かけているとしたら。

10分×365日=3650分(60時間、約2.5日)

何も考えず、普段生活をしているだけで、2.5日分の無駄が発生している。

ということを言いたかったんだと分かりました。

無駄なことをしたくない会社の先輩らしいと。

話が大きくそれましたが、無駄を省くためということで身近な人が脱毛に行っているといるんだなと。

先輩からはこのサイトを紹介されました。
メンズ脱毛

無駄を省くためにではないですが、おしゃれを楽しむとか、綺麗にスニーカーを履きたいという点で脱毛 すね毛に行こうかなという気分になりました。

まずは、どんなものか調べつつ、体験とかあったら行ってみたいと思います。



ダンディハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました